今日はお友達と
お友達の娘さん三人が
我が家に遊びに来ましたわーい

小学2年生
3歳
1歳
の、かわいー三姉妹ちゃんラブ
&
かわいーママですリボン

長女ちゃんと次女ちゃんから
ラブレターもらってウハウハ(*'∀`*)v
夜、ゆっくり見るね~おんぷ

まずは…
家に来る前に待ち合わせして
皆でランチ好

その後に我が家へ~あひる


長女ちゃんは瑚夏とめちゃ仲良しにWハート
たーくさん遊んでもらいました(*'∀`*)v

私と長女ちゃんが
『ちゅちゅちゅちゅ…』
と舌を鳴らすと

『うめちゃん』
『きゃわいい』

と、瑚夏のおしゃべりも炸裂してましたーWハート
他のコたちにも一羽一羽声を掛けてくれ
モカはカキカキしてもらって
ウッ鳥してましたさくらんぼ


お友達がたくさん写真撮ってくれました~!!
次女ちゃんは間近で見るインコに
ちょっと怖がっていたけど最後の方は
カゴの近くまできて
かわいい…こわい
って(笑)言ってて

それが可愛かったな~きゃー


その後は…
お菓子たべたり喋ったり
一緒にインコの絵を描いたりしましたにこ


あっ汗
梅吉&八重吉


今回は瑚夏が主役だったから次回
遊んでもらおうねきらきら!!

楽しい時間はあっという間うう

また
遊びにきてねーぺこ