お久しぶりですうう汗

気がついたら7月
今年も半分終わってるためいきためいきためいき

サボり気味ですが…
皆様のブログは読み逃げしています(苦笑)


インコ達は皆元気でーすっ


カイくん(9歳1ヵ月)
イケメンポーズきまってます( ´Д`)


昨夜はジジィとサッカー観戦矢印
いつもそんなことないのに…
ケージに入りたがらなくて戻すの大変でした汗
そう滅多にない夜更かしだったから
楽しかったのかな~



モカしゃん(8歳3ヵ月)
カメラ向けても
甘えん坊したくて頭下げちゃってますえへへ…
抱っこ大好きモカっぷちゃん




コナツ(1歳8ヵ月)とヤエキチ(6歳)
仲良くブランコツーショット
八重吉は緊張気味?!



小悪魔コザガール瑚夏様…
八重吉おじさんと仲良く遊んだ後は…


ウメキチ(8歳4ヵ月)
ゴミ箱の番人うめきっちゃんだよ~


キターーーーー
小悪魔こなちゃん降臨ハートト音記号
梅吉おじさんとも仲良しな二股コザガール



因みに私は先月誕生日を迎えました
(42歳1ヵ月)
家族・友達・職場の方々にお祝いしてもらい
素敵な誕生日を過ごせましたおんぷ
ハート有り難き幸せハート



昨夜はスーパーで久々に友達と会って
8月に会う約束しましたにこ

三姉妹ママの彼女
ママも娘達も超可愛かったーーーLOVE

私とは一回り離れていて干支が一緒

でも気が合うんだな好

年齢じゃないよね(*'∀`*)v
(…と、自分に言い聞かせている)

久々にバッタリ会ったのもきっと
何かのお導きよきらきら!!上げ上げ

楽しみだっ!!





パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡