あじさい6月になりましたねあじさい

カイくんリボン
9歳になりましたっ!!リボン
我が家に来たときは生後8ヶ月位で
プチ荒でした

6月の誕生日は推定です

カイがハリハリの雛の時に見掛けていて
それが2009年7月位でした

それから翌年2010年2月
生後8ヶ月位になっていた彼を
お迎えしたという経緯です


ゆっくりゆっくり気長に向き合い
今では立派なcompanion birdハート


カイの亡き妻ナナ(左側)
(ナナは来月の12日で虹の橋に旅立ち二年になります)



今、一緒に連れ添う2番目の妻
モカのお陰ですっハート



モテモテなイケメンくん!
カイは
男らしくて
優しくて
勇敢な性格ですきゃーてへ

私もオカメ女子なら惚れてるでしょう(笑)

いや…オカメ女子じゃなくても
惚れてます(笑)

素敵なオカメ男子です好


スタイルも抜群きらきら!!
病気一つなく元気一杯です!!


パワフルダンディーなカイハート




パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡