【動画】瑚夏…ぶ~らぶら
こなちゃん…
ユラユラとエクササーイズ♪♪♪
(19秒です)



凄い脚力ダッシュ


こうもりなっちゃんハート


再び片足でブラブラ~苦笑


止まり木に避難したいらしい汗


大開脚で~よっこらしょおんぷ
瑚夏は
『うめちゃん』『こなちゃん』『きゃわいぃ』
と、喋ります

にぎころしたときにも『きゃわいぃ上げ上げ』と
お喋りするのですが…

そりゃもう大変スポンジ・ボブビックリ

メロメロのヘロヘロになってしまう私LOVELOVELOVE
ほんと、きゃわいぃ瑚夏です好

動画狙ってるんですがなかなか
タイミングが合わないです汗
いつかアップできるといぃなニコ


そんな瑚夏はお玉モードでしたが
今朝スパッと温めるのをやめましたむー


ちょうど最初のお玉を産んで1ヶ月!!
だいたい20日で孵る計算でプラス10日
頑張って諦めた…という感じでしょうか

でも人間みたいに暦見て
日数を把握してるわけじゃないし
天気や気温も毎日違うわけだし…

ちゃんとそれなりの日数で
切り替わるのが不思議エルモ

体内時計!?っていうのかな…
動物って凄いなと思う瞬間にこ


それもそうだけど卵あんまり
産ませないようにしないとですね汗汗汗







パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡