5月16日

本日はマルの命日
マルが旅立ち一年経ちました
早いなぁ…マルくん
フクとナナとお友達と毎日楽しく過ごしてる?


大好きなマルおぼっちゃまくん好
枝豆まみれでもキュート
ベビーフェイスな優しいお顔のマルちゃま


先に旅立った
愛するフクの写真に毎日お喋りしたり

病院に行くときも
フクの写真をお供に通院したね~
マルはホントに頑張りやさんでした‼️
フクさんが生きている時…
実は先生にマルは心音が高く
フクよりマルの方が危ういかも…と言われていました



はみはみマルマル音符
マルの雑な羽繕いが可愛らしかったな~(*^^*)
水浴び嫌いなマルの汚カメ臭が私の最高の癒しだった



瑚夏には鳥社会を学ばせようと
超ビビりなマルが
体を張って向かってく姿には驚いたよ溜め息

今思うと…
この時は残り少ない鳥生の中
マルはマルなりに何か思ってたのかもねううっ...
でも根っからの超ビビりなので
結果的には瑚夏にナメられてたけど(^_^;)
そんな所もマルらしいよね~

でも今の瑚夏は梅吉と八重吉とは仲良し

カイとモカに対しては
スーパー威張り散らす態度は少なくなったヨ


今も想うことは変わらない

大好き愛してるハート

マルに出逢えて良かったバラ

ありがとうで一杯だよ好




パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡