お気に入りスキンケア

シャボン玉フロムCO2シャボン玉
星カラフル ダマスクローズ炭酸シリーズ 星カラフル
(訳あって数量限定です)

発売と同時に即注文ラブ

本日届きました上げ上げ

ダマスクローズシリーズは
香りが何とも言えませぬ(*'∀`*)v

特にミストの香りがたまらなくいい~ハート

例えが難しいけど…

もし例えるならば
インコの匂いを嗅いだことある人しか
そのやみつきになる香りの中毒性はわからないうえ
みたいな…(笑)

わかる方にはわかる例えしか思い付かないううっ...

薔薇ずっと嗅いでいられる薔薇

薔薇嗅いでいたい薔薇

薔薇素敵な香り薔薇

なんですよーーーーー苦笑

もちろん中身も良いです上げ上げ

成分にもこだわりがある
シンプル炭酸スキンケアです好
フロムCO2 レリッシュオーがニクス ダマスクローズシリーズ




もちろん定番も愛用中まるちゃん風おんぷ

フロムCO2 スキンローション モイスチャー



私には外せない
きらきら!!蝶々きらきら!!スキンケアシリーズきらきら!!蝶々きらきら!!







フロムCO2を詳しく知りたい方は
こちらをクリック