本日…11月5日は
瑚夏の一歳の誕生日おんぷ
我が家に来たのは生後2ヶ月半過ぎ位の
2017年1月22日です


11月上旬生まれとしか分からないため
115(語呂合わせで、いいこ)にしました(*'∀`*)v


こなつ~  お誕生日なの~きゃー心
性別が女の子と分かった途端
体重が一週間で52㌘から60㌘に汗


どうやらお玉が出来てる模様…
(無精卵です)
オチリがぽっこりしてますのうう

今にも卵が出てきそうな位ぱつんぱつんです

今夜か明日辺りに
産むのかなぁと見守っています好


元気はつらつシャボン玉 
おてんばなっちゃんWハート



コザクラって意外と脚長よ~上げ上げ
鳥さんは、みな、隠れ脚長ですよね(*^^*)


梅吉と八重吉の兄貴達とイタズラtime星カラフル


八重吉&瑚夏のツーショットあひる
瑚夏おめでとう(*'∀`*)v



……と、ブログ書いていた時ですビックリマーク



瑚夏を見たらなにやらお顔がしんどそうえ゛!汗

慌ててケージを見たら…
無事にタマゴ生まれてました(*'∀`*)v



星カラフル星上 ダブルでおめでとう 星上星カラフル



こなちゃん頑張りましたーラブ
安産で何よりです‼ お疲れ様(*^^*) 



星カラフル瑚夏の初たまごさん星カラフル
しかし…
タマゴをケージに戻す時に
ケージの網に当ててしまい…

瑚夏の産みたてたまご割ってしまいましたムンクの叫び汗

中身は、フン切り網の下へ落ち…

瑚夏も唖然とした顔で
落ちた黄身を見つめておりました354354


良かった写真撮っておいて!!


瑚夏の努力が一瞬にして
無駄になったなうう
と、ジジィ(旦那)に言われちゃいましたけどね汗


コザクラさんのタマゴって意外とあるのね星上
オカメのタマゴとほとんど大きさ変わりませんためいき


瑚夏の初タマゴを割ってしまった為
オカメの擬卵を入れておきました汗


ほんとにごめんね…
瑚夏さん354354



改めて…

我が家のかわゆい
コザクラガール・瑚夏ちゃんにゃ上げ上げ

薔薇 happy  birthday 薔薇
ジジィもメロメロどす(笑)








パワフルな5羽達
(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))



虹の橋で生活中の3羽達
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡