※秘密のたからばこがテーマの記事は

2011年4月より書き始め

日付を更新しアップしています


$☆*゚。 Happy bird Life! & LOVE 秘密のたからばこ 。゚*☆-1311733346105.jpg

著者 佐藤和也さんのブログ

KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る

本を読んだ仲間のブログに飛べるよ! 
本の在庫・情報も確認できます。

※今は、メインのブログよりこの本を伝えることの方が大切なので、オカメ&コザクラの記事はアップする回数が減りますが、みんな、元気ですよ~♪

この本は、みんなに届けたい想いが一杯、詰まっています。

自分が産まれてきた事が神秘的でどんなに奇跡なのか……
奇跡や偶然や直感や苦難を感じた事ない人って居ないよね。

日々の生活で何かを感じ何かを得て生きているのは事実でしょ。

人間に産まれてくる事は奇跡だという事を聞いた事がある人も多いのではないでしょうか……

人には聞こえずに自分の心だけで考えれる能力って凄いなぁ不思議だなぁと感じたり…


この自分という人間を認識・意思しているものは何処からきているのか……

鏡に映る自分と他人から見えている自分て本当に同じように見えているのかなとか(笑)
↑に書いた事は私が子供の時に感じた気持ちで、祖母には話した事があります。

みんなもあるんじゃあないでしょうか……?

私達は勝手に産まれてきた訳ではないし勝手に出来た訳ではなく、動物でも植物でもなく人間としてこの世に送られてきた事には理由があるからです。

本を通して感じてみて下さい。

う~ん…
この気持ちは一言では伝えられないんです。

感想も幾つか書いたけど、やっぱり読んで感じる部分はみんな色々なんです。

ただ、本を読んだ人達は、みんな素直な気持ちを書いています。


本の中で私が印象的だった部分があります。
(他にも一杯ありますが、是非、読んで感じで頂きたい!!)

この本を読んだMARIAさんも、その部分を語っています。

☆MARIAさんのブログ☆