※秘密のたからばこがテーマの記事は

2011年4月より書き始め

日付を更新しアップしています


クリック秘密のたからばこ 真実について。


本を頼みました。
読んでみます。
と、嬉しいご報告。
メッセージ。
コメントくれた方。
ありがとうございます♪

これからも
どうぞ宜しくねひよこはーと


秘密のたからばこを読んでみようかな…
って方が一人でも多く居れば嬉しいですきらきら
 
秘密のたからばこを読んでからの私は益々体調もいいし、心も体も軽くなりつつあります。

私はチョットした持病がありますが、今は、気にならない程に。
(殆どアメンバー記事に書いていました。時々ですけどね。)

今年に入ってから体調は良くなってはきていますが特に良い感じで、もうすぐ医者いらずになりそうだよおんぷ

元気一杯でパワフルだったあの頃を…
久々に実感していますにこ!ー

去年のブログにも書いたのですが今年は、今まで以上に自分を進歩させたいなっていうのが目標でスタートしました。

去年~今年は、特にそのきっかけも一杯あり、ブログ内でも新たな出会いや、発見もありました。

震災があった日から『秘密のたからばこ』に出会うまで何となく生きた心地がしなかった。

そんな中…
佐藤和也さんのブログに出会い、プロフィールにリンクしてある秘密のたからばこの読者の方のブログを読んだら、あの震災でこの本を持っていた方が奇跡的に助かったという記事を読んだ。

そして本を読んで益々、納得&感動したよ。

今は、今日も良い1日をありがとうございますと心の中で思い、眠りにつく。

ジィさん(旦那さん)が隣で寝ている時は、いつもありがとうって心で思い、そっと体に手を添えたり…

手を握ってみたり…(^ω^)(恥)

インコ達と過ごす幸せなひととき鳥qqあげ×2

後は、もともと嫌いではない掃除に力をいれたりしています。

今まで以上に拭き掃除や水回りや履き掃除をしたりして気分上昇させています。

スッキリした空間って空気も気持ちいいですもんね!

自分が心身共に元気に暮らせる感謝はーと

日々の有り難みはーと

身近で共存してくれている小さな命の存在はーと

思いを今まで以上に更に深く感じておりますあげ×2

秘密のたからばこ…
初めは著者、佐藤和也氏の若かりし頃の恋愛の話。

後半は《近い未来》についてのことも少々書かれております。

(でも、スピリチュアルや宗教とは違うんだな)


秘密のたからばこに書いてある事。
もっと色んな方に知ってもらい・伝えたくってたまんないんです。
その中でも特に、その《何か》に気付いてくれる人の為に、幾つかの記事をトップにして毎日更新してぺタしています。

(…興味なかった方は、スルーして下さいm(__)m)

そして、私はこの温かい本、秘密のたからばこと著者の佐藤和也さんのファンの1人です。
こんな自分初めてで、自分でも驚きなんだけど、ね。
人生で初めて何かの…誰かのファンになったのであります。

《秘密のたからばこ》&佐藤和也loveですあげ

マジでこれは、たからばこですョ。
$☆*゚。 Happy bird Life! & LOVE 秘密のたからばこ 。゚*☆-1311733346105.jpg
【秘密のたからばこ】
(ノンフィクション)
著者 佐藤和也さんのブログ

クリックKAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る

紀伊国屋書店
新宿本店
電話03-3354-5701
(売り場直通電話)

紀伊国屋書店
北千住マルイ店
電話03-3870-8571

八重洲ブックセンター
東京駅八重洲口
電話03-3281-8201

八重洲ブックセンター 
日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F
電話03-6206-1771

八重洲ブックセンター
恵比寿三越店
電話03-5423-1203

くまざわ書店
品川店
電話03-3472-0481

※直接購入される方へ
売り切れ在庫切れ時あります確認してからお出かけ下さい。


❦同じ読者仲間❦
あちゅ♪さんのブログで在庫ちぇきすわん

クリック★楽天・アマゾンでも購入できます★


※著者、佐藤和也氏のブログで全てが分かるわけじゃありません。
そして、最初から最後まで本を読んでもないのに、ブログだけの内容で妄想とか可哀想だし気の毒だなぁ…って思う。

【佐藤和也氏のブログ記事から引用】
(この本を読んだ者だけ、自分のもとに集まって来た者だけを救うなどとは一言も言っていません。
非常に悪質な者の流言です。)

そう!!
そんな事、本の中には書いてない。
もっと×2、深くってさ、大切な事が書いてあるの。

仲間のブログより
心ない方に惑わされません様に…

クリック不当な誹謗中傷に対して鳥の羽根

クリック秘密のたからばこ 宗教じゃない!鳥の羽根


クリック 秘密のたからばこを批判するなんて鳥の羽根

そして~鳥風船

ハートqqハートqqハートqqハートqqハート

『秘密のたからばこ本
ベストヒットリレーww!!


♡読者仲間♡
ゆりちゃんのブログに
バトンで~す!スターパターン


クリック愛する秘密のたからばこ☆

ハートqqハートqqハートqqハートqqハート

『秘密のたからばこ』を読んだ読者のブログチェック出来るよアメーバチェック(白地)
【ノリスさんのブログ】

クリック秘密のたからばこ
もっと知りたい♪


※著者や出版社に対する不当な誹謗中傷記事や、コメントを公然と書き込む行為は名誉毀損罪及び業務妨害罪に抵触します。
また、著作物や著作者のブログ等の内容を転載した上で、バッシング記事に誹謗中傷を書き込むなどの行為は著作権侵害となり、さらにそのような行為は名誉毀損罪に抵触し訴えられる怖れがあります。
ご注意お願いします危険