※秘密のたからばこがテーマの記事は

2011年4月より書き始め

日付を更新しアップしています


温かい…


この『秘密のたからばこ』という本は包まれてゆくような、懐かしいような恋愛の話から始まります。

後半は、これから日本に起きる事、世界に起きる事、予言について書かれています。

これは、と、あるお方が佐藤和也さんの手を取って書いた不思議な本なんです。

私の事…


どうしちゃったの❓

頭大丈夫❓

宗教なの❓

イカれ始めたのか❓


って思う方も居ると思います(笑)


これは宗教ではないですよ。
私は勧誘されてもいない。
お布施もしていませんよ。

それだけで幸せになれる・いい思い出来る程、人生は甘くないし

ニヤリ

読者の方のブログで目にしましたが、1冊の本をこんなに勧めるなんて出版社の回しものか!と、いう人が居るとか。

私は、ただのインコ大好きな専業主婦ですよ~

この本が純粋にいいって思うから伝えたいだけ。

この本を書いてくれた佐藤和也さんの優しさが好き。

本当に素敵な本なのです。

大切な人に読んで欲しい。
読んで欲しくなる本なのです。

無理強いはしません。

それを選ぶのは皆様の意思、心の声です。

(迷っていらっしゃる方へ)
迷っている時間があるなら…
その間に読めちゃうかもよ~!…って思うよ。

アタシは自分や周りに対して愛おしくなる感じが溢れてきたよ。

本には恐ろしい予言も書かれていますが、最後まで読めばわかります。

きっかけは興味本位でもいい。
お勧めだから読んでみようかな~でもいいんです。
だって、読んでみないと分からないものね。

私も、ある読者さんみたいに本を自分で買ってまで大切な人に配りたい気持ち凄~くわかる…

私は旦那さんが稼いで来てくれたお給料で生活してるので、その中から考えてある範囲しか使うこができないけど……
その方も自分の生活費削ってまで本を数冊買っていた。
私も無理のない範囲なら出来る。

自分の欲しい物を来月にして、その分、本を5冊注文させて頂きました。
自分の周りの人にしか渡す事が出来ないけど…
そこまでして渡したい本です。

この本は、本屋さんには殆ど置いていなようなので、お近くの書店で注文するか、ネットで購入して下さいね。
※プロフィールに記載してあります。

そして、手に入りにくくなっています。

$☆*゚。 Happy bird Life! & LOVE 秘密のたからばこ 。゚*☆-1311733346105.jpg

著者 佐藤和也さんのブログ


KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る
本を読んだ仲間のブログに飛べるよ!