寝室にしている洋室の窓で…
フク&マルをカメラしましたラブラブ



洋室は最近まで半物置になっていました…汗汗汗


ジジィの趣味のプラモデルとバイクの本・引越してきて色んなものを買い揃えた時に出た段ボールの山でしたあせる汗あせる汗あせる



うぉりゃ~むかっアップと、ひとりで気合い全開で(笑)一斉掃除をして、念願の寝室にしました。


納戸に入っていた段ボールを潰したりスチロールのゴミやら…部屋のゴミやら…


ゴミ袋7個分になりましたよドンッ


ジジィのプラモデルは…!?


掃除機やトイレットペーパーの入ってる納戸にブチ込んどきましたよ(笑)











ぁら…汗
話が反れてますね…汗


【戻る】
こちらの部屋にもポール!?がついています。
☆*゚。ふたりと二羽の巣箱。゚*☆-091019_1235~01.jpg
体格で、どっちがフク・マルかわかりますね~(笑)


何かいい感じに撮れたかなと、自己満足です(笑)



後ろ姿が物語る一枚…もみじ
色んな想像・言葉が浮かんできます…
☆*゚。ふたりと二羽の巣箱。゚*☆-091019_1236~01.jpg