フクは本日104㌘まで落ちましたが…じーっ
6日で10㌘は極端だなぁと、心配になりへこみ先生に電話しました。

先生には二週間で110㌘前後落ちていくのがいい落ちかたと聞いていたから・・・あせ

心配になりますょねピカチュウさげさげ

電話して状況を伝えました!

やはり、急激な減量も肝臓に負担がきたり他の病気になったりするから、良くないとの事いなずま

この6日でだいたい3㌘ずつ減っていたので、それを伝えると、全く食べない状態で4㌘減るから、ほとんど食べていないって事になるそうですょバンバン

む…
難しいですねピキー

今まであげていた餌の内容を聞かれ、先生の指示でオーツ麦と総合ペレットを、ほんの少しだけ加えました。

後、ウンピの量や大きさ…
ウンピの量も確かに少し減っていましたし大きさもかなり小さかったじゃ

体重は減ればいいってものではなく、健康維持しながら見てあげないとなんだって、勉強になりました。
youの足跡☆彡・・・同棲・美容・オカメインコを語ります♪-090831_1229~01.jpg
ヒヨコ『マルたん、フッキュん早く大きなおうちに戻れるように頑張るピョはーと


ヒヨコ『ぽっくんも、広い部屋でひとりは寂しいぶぁいあせッ



あと、オカメママのわかばさんから教えて頂いたこと。
パールの女の子女の子は太りやすいそうですえっ!?
遺伝子的なものでも体質があるのでしょうかね・・・。
参考になりますハート
ありがとうございます ラブ

ペタしてね