安心&安全な成分ハート

ゼノア化粧料ktr


基礎化粧品・シャンプーをゼノアにかえて二ヶ月経ちましたあかずきん


注文していたゼノアの商品が26日に届きましたにこちゃん


今回は、メイクアイテムとソフトパック、せっけんシャンプーの詰め替えなどを買いました。

注文したチークとハイライトハート
youの足跡☆彡・・・同棲・美容・オカメインコを語ります♪-090827_2046~01.jpg
ハイライトは、かなりいいびっくりんこ

オススメですchii
ただ両方とも色が結構つきやすい感じがするのでブラシにたくさん取りすぎるとダメかもむナミダ

そして口紅。

口紅は注文したもの。
グロスは以前から使用中cloudy0919
youの足跡☆彡・・・同棲・美容・オカメインコを語ります♪-090827_2051~01.jpg
発色もいいですはあと!!

日焼け止めとフェイスパウダーも以前から使っています。
youの足跡☆彡・・・同棲・美容・オカメインコを語ります♪-090827_2055~01.jpg
酸性パウダーも、仕上げに使っておりますスーパーボール2


これでメイクアイテムも一通り揃いましたピヨちゃん ラブ


ソフトパックは、以前、注文した時にサンプルを使い、絶対に欲しいと思って今回、やっと注文。


肌がモチモチ…ラヴ


しっとりですねうさちゃん


今日も、為になる記事を書かれているお気に入りの方々smle


きらきらヘアメイクの山田さんきらきら
安心コスメの、ヒミツの裏技

http://ameblo.jp/bijin-koujyou/entry-10329837097.html


きらきらマネージャーさんきらきら

無添加はてなマーク

http://ameblo.jp/garakuta-tau/page-3.html#main



きらきらゆきいろになさんきらきら

バランスの良い食事をとるには!?の巻ブログぅ~

http://ameblo.jp/yukiironina/entry-10329734662.html


ペタしてね