皆様…
コメントありがとうございますぅ~rは-と


診察の結果です病院


フクは、今の所は卵は出来ていませんでしたっsss


……と、いう事で、診察結果は『メタボ』ですガックリ


発情期の影響もありますが、食べるのが好きなので余計に体重が増加したのかも知れません。


ダイエットペレットを頂きました双葉


太りすぎは命にも関わるので、一大事ですねたらこーテンション(下)


二羽は同じものを食べていてもフクは、高カロリーのものばかり好む傾向がありマルは逆に高カロリーのものを好みません。

なので、体重が落ちるまでは別居させ、フクの餌はダイエットペレットとヒエとアワだけの粗食に変えますKTの花

今、114㌘ある体重を、二週間で110㌘前後に落とさなくてはなりません!!

ソノウを見て頂きましたが脂肪はついていませんでした。


体重が急激に増えたから、ついていないだけの様で、メタボ体型が続けば脂肪もついてしまいます。

これからケージを一緒にするかどうか…汗


ジジィと話したんですが、日中は別々、寝る時は一緒にしたらどうかという提案になりました。
あっ…
フクが発情している相手なんですけどね…sss



『ジジィ』です(笑)

ジジィが好きで好きで仕方ないフク姫さんエヘヘ、


マルくんは眼中にないようでございますう~枯葉


発情中は、なるべくジジィに近づけないようにしないとなりませんけどね↓


お互い辛いけど辛抱してもらわないとなりませんr汗



ヒヨコ『フッキュん、ダイエット頑張るピヨョ~あゆ
youの足跡☆彡・・・同棲・美容・オカメインコを語ります♪-090826_0839~010001.jpg

キラキラキリッキラキラ

ペタしてね