いくら発情期でも過剰な体重増加に心配が膨らむばかりなので・・・あせあせ


明日、病院に連れて行きますkumasann naki


今日のオヤスミタイム時のフクは特にケージの隅にいたりウロウロと落ち着かなかっり・・・

もちろんマルにも攻撃的だったので、さすがにケージを別にしました↓↓


マルには、言葉が通じなくても
『フクChanのからだが心配だから明日、病院に連れて行くからね。今日は別々で、おねんねだけど我慢してね・・・ハート
と、話しかけたら、前回とは違い大人しくしてくれました(Θ_Θ)


カバーをかけたケージの中で呑気に歌っていましたai★(笑)
わかってくれたのかな笑ハート
youの足跡☆彡・・・同棲・美容・オカメインコを語ります♪-090720_1018~01.jpg
おりこうマルチャマハート

※密かにおまたマルkonatuキラキラ
ペタしてね