天てれノート | 結花の天てれ大スキ

天てれノート




よく、"天てれノート"ってどんなの?ってゆうのがありました!




直メで来たんでそのまま返信しようと思ったんですが、


このまま教えます!



直メをくださった、まいさん、
崚行LOVEさん、晟茄さん、
雪音さんありがとうございますドキドキ



まず、ふつーにノートを用意して、結花的には色ペンとかも!!




結花の天てれ大スキ-20100429184515.jpg


最初のページには↑こんな感じに戦士のフルネ書いて、



あと色でアンダーライン引いたりすると良いかもキラキラドキドキ


その戦士にあった色ペンを決めてしたりひらめき電球キラキラ



結花の天てれ大スキ-20100429184541.jpg


ハンコビンゴの旅って上に題名?みたいな書く幅にコーナーを書いて



コーナーは普通に書くだけじゃなくてコーナーロゴをマネして書いたりニコニコ注意



結花もハンコビンゴはコーナーロゴをマネってみました桜リサイクル



あと、日付は必ず!
そしたらいつなにがあったってわかるような!!ニコニコ



2007年度から初めて、30枚のノートで足りたけど、


2009からはスタジオトークがあったからノート2冊使いました!!キラキラ




スタジオトークはとにかく戦士が言ったこととか…



またスタジオトークのページも写メしてUPします注意ニコニコ




今2007のを見ると懐かしいって思ったり、



当時あんまりCPがわかんなかったらしてたけど



今見るとゆたらむが一緒の時多いなぁひらめき電球って思ったりニコニコ




懐かしくて!!ドキドキ




ぜひ作ってみてください!




また続きますニコニコ



キラキラスマイルキラキラ