画像SP ジーナ編~ | 結花の天てれ大スキ

画像SP ジーナ編~



とにかくハイテンションアップキラキラ
パワフルガール!!雷



それは4年前からでね、


結花の天てれ大スキ-7e3KBd_220.jpg


このときから…もぉパワフルで…ってね(*^.^*)



新人、最年少で爆笑部門を受賞したからねぇアップフリーダイヤル



さすがです!


紙フトでも、


結花の天てれ大スキ-index.php.jpg

相手の作戦ボードを投げ捨てたり…とかな(笑)



すごいよ雷!!



結花の天てれ大スキ-imgout.jpg

犬にしっぽを振らせたいのでは、ジーナらしかったにひひ


めっちゃ頑張ってるのに振ってくれんくて


裕太が「ジーナが可哀想(笑)」
って(≧∀≦)アップビックリマーク




でもそんな動物大好きなジーナが馬馬の飛鳥に苦戦して涙くもり


結花の天てれ大スキ-imgout.jpg



そんな涙でうるるん部門


結花の天てれ大スキ-6e567acf_640.jpg

受賞王冠2ドキドキ



でも、風船割りのゲームの時、風船割機を壊したから笑ドンッ雷




でもフージャ勝ったからキラキラ



結花の天てれ大スキ-b302009a_640.jpg
2009、中1になって中身は変わらんけど大人っぽくなったニコニコビックリマーク




結花の天てれ大スキ-imgout.jpg

セパ部は笑ったにひひ注意
ジーナの珍プレーにニコニコ



あんなにコーチのお腹に的中するんやもんドンッ



しかも何回も!





変わらんなぁ(^^ゞ



結花の天てれ大スキ-index.php.jpg

取調室でもうるさいって言われてるほどやからにひひ



でもジーナはうるさいくらいがジーナやから!!クローバー



しかもアベコーLANDの時もちょっとセット壊したから笑




まぁ、ジーナらしくて、変わらんのがスキやったドキドキにゃー




キラキラスマイルキラキラ