画像SP 成吾編~ | 結花の天てれ大スキ

画像SP 成吾編~



結花の天てれ大スキ-STIL0164.jpg


サル顔戦士、成吾キラキラフリーダイヤル!!



まぁ、第一印象から可愛いなぁって思ったねキラキララブラブ



結花の天てれ大スキ-STIL0165.jpg

チャーリーは可愛すぎ!
特に寿々歌とのラブラブがニヤケましたねフリーダイヤルニコニコ



二人とも初々しいドキドキ"




結花の天てれ大スキ-STIL0167.jpg


バナナバナナと、



結花の天てれ大スキ-STIL0169.jpg
ゆで卵が大好き



そんな成吾、小5なのに…


結花の天てれ大スキ-STIL0166.jpg

かけ算できぬー!!雷
まぁ、あかりは中2やったけどできんかったしな笑



でもアベコーLANDでもできんかったしなぁ注意走る人





1やった結花が小5の成吾にもらい泣きしたのが


結花の天てれ大スキ-43fb9649_640.jpg


本気で泣いた!!くもり
なんか成吾の涙と気持ちって言うか…とにかくもらい泣きした、



一回見て、二回目は成吾のとこだけ倍速してみたDASH!



なんか見られへんかった、




また泣きそうで(>_<)




でも退部になっても家で練習してまた戻ってきたときに


2000回越えするほど頑張ってきてたんやぁってビックリマーク


「努力したらいいものできる」ってのはちゃんと成吾が証明してくれた注意



うちもそうやし、サーカス部見て感動したみんなも、



"努力"のすごさ、素晴らしさを改めて感じたと思う。




6人でサイコーの舞台、ノーミスができたんも一人一人の"努力"があってからこそやし、




本気で感動しました!!




感動をありがとう!