画像SP 千帆編~ | 結花の天てれ大スキ

画像SP 千帆編~



よし、今回は千帆の画像SPをしちゃいまーすドキドキ



まず、一言で言うと結花のあこがれです(≧∀≦)キラキラ


あと、千帆って3年間てれび戦士だけどあんま変わってなくない!?




結花の天てれ大スキ-STIL2412.jpg

新人でしょ、


結花の天てれ大スキ-STIL2413.jpg

二年目でしょ、


結花の天てれ大スキ-D1000147.jpg

2でリーダーでしょ、



………、ほんまに3年間雰囲気とか顔つきも変わってないドンッダウン




まぁ、変わってないのが千帆らしくてあこがれなんですよねキラキラドキドキ


特に今年はいろんなとこでもリーダーだったね!!



結花の天てれ大スキ-D1000139.jpg

ヌードル5メンから、「千帆姉」って呼ばれてるらしいキラキララブラブ



結花の天てれ大スキ-D1000146.jpg

去年も最年長やからドリックを引っ張っていって…、


夏イベでは最年長で泣いてたりもあってね、音符



結花の天てれ大スキ-D1000138.jpg
スペルボンバのリーダーキラキラ
てか08の紙フト、オールスター戦を思い出す!!



「まだ負けてない」って千帆の言葉にうるってきましたドンッくもり




リーダーだけじゃなくて、

結花の天てれ大スキ-D1000137.jpg
司会とかもしてたし、みんなを支えてくれたよね、


それに結花があこがれるのは可愛いしスタイルいいしドキドキドキドキ



結花の天てれ大スキ-D1000134.jpg

可愛いよなぁ(*^_^*)




結花の天てれ大スキ-D1000133.jpg
スタイルいいしキラキラ!!



結花の天てれ大スキ-feXhxb_220.jpg
髪型一つで可愛くなったり大人っぽかったり音符



結花の天てれ大スキ-D1010317.gif


09のハピ子とか、このSP企画とかもアイディアがすごい!


絵とかだけじゃなくて



結花の天てれ大スキ-422361-20113-199-65180-l.jpg

習字もうまい!!
特にこのかすれぐあい?がキレイやわぁドキドキ!?



てか千帆の恋バナをいっぱいはなしてたりもニコニコキラキラ


結花の天てれ大スキ-D1000136.jpg

セレ部ですよ!
テレビでめっちゃ暴露しまくってたかんな(笑)




あとおしゃれキラキラキラキラ

結花の天てれ大スキ-STIL0044.jpg


可愛いよなぁニコニコドキドキ
てかおしゃれなよなぁリンゴ

"可愛い"じゃなくて"カッコイい"も見せてくれたのは


結花の天てれ大スキ-b3698e.jpg

夏イベ!反乱軍リーダー チホですよね(*^.^*)



結花の天てれ大スキ-679c4852_240.jpg

「こんな世界は間違ってる
絶対に変えなければ」



って、



カッコいいよキラキラキラキラ


ドキドキさせられたんが注意


結花の天てれ大スキ-STIL2410.jpg

ゴルフBOYゴルフ
菜々香も言ってたように、見ててドキドキしたニコニコ


顔がニヤケましたね//



結花の天てれ大スキ-STIL2409.jpg

地味に笑ったドキドキドキドキ
てかこのとき、後ろにおった拓巳と一磨も笑ってたのがにひひ




あとメガネと言えば



結花の天てれ大スキ-STIL0045.jpg

ダブルメガネならぬトリプルメガネメガネですよ!




結花の天てれ大スキ-D1000141.jpg

きっと、大丈夫は結花のランクで上位に入りますね!!



結花の天てれ大スキ-9e8qc4_220.jpg

私服可愛いし、歌うまいし、あこがれですよ!




最後は千帆スマイル三連発音符



結花の天てれ大スキ-D1000144.jpg
結花の天てれ大スキ-D1000145.jpg
結花の天てれ大スキ-a6db885f_240.jpg




以上!結花のあこがれの千帆の画像SPでしたキラキラ!!



キラキラスマイルキラキラ