はぴばー! | 結花の天てれ大スキ

はぴばー!



ゅぃかのスマイル日記-d43cv7u1wvA.jpg

今日4/2、翔のはぴばケーキ音符
まだ新人だからどんな子か分からんけど、
ライフセービング部だっけ!?
頑張ってほしいねキラキラドキドキ



で、思ったんだけど。
正直、今年度の新人で苦手な子がいないわけドンッあせる


美羽はあとあとみたらなんか可愛いし、特に天ドラ!

今まで最初は必ず苦手な戦士いるのになぁ(゜o゜;)


たとえば2009でいうと、
純チャンに青來とか、
今では2009戦士はありえないくらい大好きだけどドキドキドキドキ


2008はあやの、樹里亜
樹里亜はハナチューみてから一気にスキになったキラキラ

んであやのは2009になって、スキになったね注意グッド!

2007はちょっとメロ、
まぁ、メロは第一印象だけだからすぐスキになったしもみじ


ちなみに2006より前はあんまり記憶ナインでね、

でも、2010は…いない!!
最初、翔がダンスしたときは
うーん、とか思ったけど部活みたらふつーにカッコいいしキラキラキラキラ



やばいねードンッ!?


だから2010は楽しみ音符
でもね、やっぱ2009を超える年はないと思うなショック!

夏イベとか特に2009の
Dremingは感動じゃんキラキラ

夢のチカラがいい曲グッド!


まぁ、結花の中では全体的で言うと2009だけど、
戦士でいうと2010もいいと思うし!


でもやっぱり中2組は、サイコーだったからなショック!


でも、まぁ、部活とかも感動ありそうだし!!
サーカス部は天てれ部活動で初めてもらい泣きしたドンッあせる


特に成吾のね、


退部とかって今までなかって、成吾の涙にもらい泣きしたなしょぼん


だってあの一磨がサーカス部をみて泣くくらいだし、



改めて、サーカス部のみんな、
感動をありがとードキドキドキドキ



なんかめっちゃ語った(笑)


PS.ちなみに今日もお昼過ぎに起床でしたぁ注意

キラキラスマイルキラキラ