かぶってるー | 結花の天てれ大スキ

かぶってるー

ゅぃかのスマイル日記-ihtvnkki5458110.jpg

今日のガレッジセールとの対決は嘉惟人やったぁ注意もみじ



テンションあがるアップアップ



いやぁ、マジで嘉惟人にハマっていますねぇ!!ひらめき電球


てか嘉惟人、最後3つ積んでたのに自分で倒したよ←


ゅぃかのスマイル日記-vcebbmuh5458010.jpg

引き分け__
てれび戦士ファイトー笑


そーしーて!


ゅぃかのスマイル日記-nrwmvxnf5117610.jpg

崚行キター!!!!
ダンスじゃないのが残念だけどパントマイムうまいしキラキラキラキラ


そして本題の…

崚行は去年ダンスバトラーとかでダンス戦士だったわけビックリマーク


でも翔もダンスしてさ、
かぶってますけど( ̄□ ̄;)!!
みたいな←


翔もダンスうまいけど、やっぱ今年も崚行のダンスみたいしキラキラ!!



翔は嫌いじゃないけど、やっぱダンスは崚行かな!?



あと、奈々とひかりのフープ!
これも去年から奈々がやっていたわけでね、

現役でかぶってるってのはねぇ、
個性がほしいなひらめき電球


あと去年だけどあかりが卒業したら、嘉惟人の空手ひらめき電球

んでから純チャンのスペイン語はホセと!


まぁ、空手はかぶることもあるだろうけど、


純チャンとホセはー
ハーフだし、男子だし。

かぶりすぎだろッドンッ


まぁ、あかりも純チャンも卒業したから嘉惟人もホセもいいけどキラキラ


でも現役でかぶるのには
正直、納得いかないなドンッひらめき電球




まぁ、気持ちを切り替え

ゅぃかのスマイル日記-ebb0385a_240.jpg

奈々ちゃーーんドキドキドキドキドキドキ

マジ可愛いドンッニコニコ



ここ3日ほどお昼12時
起床が当たり前な結花でしたキラキラ

チャンチャン音符


キラキラスマイルキラキラ