画像SP メロ編~ | 結花の天てれ大スキ

画像SP メロ編~

ゅぃかのスマイル日記-D1000365.jpg

てなことで今回は、
めろちゅーです!!カクテルグラス


ゅぃかのスマイル日記-imgout.jpg


2007年度はまだ小5!!
すごい可愛らしいなぁってキラキラ


ゅぃかのスマイル日記-imgout.jpg

チャチャマンボは初々しい感じと歌うまいのがね、

でもかなり歌も安定してて


ゅぃかのスマイル日記-D1000365.jpg

衣装が似合いすぎだし!
てかメロめっちゃ可愛いし!


んでさー、やっぱメロと言ったら食べ物だよねケーキラーメンおにぎり


ゅぃかのスマイル日記-D1000364.jpg
メロチュー仮面キラキラ!!

あやののキムチチャーハンも食べてたしサンダル


ゅぃかのスマイル日記-imgout.jpg

めっちゃおいしそーに食べる!
ほんとにメロは食べてるとき幸せそうな笑顔なんだよ注意ニコニコ


こっちまで笑顔になる!

ゅぃかのスマイル日記-873bbda2_640.jpg

これも。かなり幸せそうに食べてるんがドキドキドキドキ

メロのいいとこの一つだねキラキラカクテルグラス



やっぱメロといえば、
ドキドキ天使の歌声キラキラ


ゅぃかのスマイル日記-1b8f826b_640.jpg
さすがメロ!

やっぱ2010は歌姫がいないから、
まぁ、菜々香っぽいけど!!


ゅぃかのスマイル日記-422361-20113-173-65152-l.jpg

ほんとにうまいから、聞いてて安心するんだよねニコニコもみじ


ほっとする感じ、



ゅぃかのスマイル日記-62f369cd_240.jpg

調査隊でもさすがってとこ見せてくれたしサンダルブーケ1



でもやっぱ聴かせてくれたのが


ゅぃかのスマイル日記-D1000368.jpg

Let me dream音符


ゅぃかのスマイル日記-30603db7_240.jpg

梨生奈はほんとにうまいけどメロはキレイなんだよね、

梨生奈はプロ意識とか感動できる。
メロはほんとーにキレイキラキラ


歌できれいって思ったのぜんぜんないけどメロはキレイドキドキキラキラ



聴かせてくれるねラブラブアップ


ゅぃかのスマイル日記-73f141.jpg


3年間、笑って、歌って、食べて、って注意


すごい笑顔になれたり、安心したりとか、、、



メロ、お疲れさまキラキラドキドキ



ってなわけで以上!


あと12人ドンッ


先が長い…ショック!ショック!ショック!ショック!


次はあやのとかやりたいキラキラアップ


キラキラスマイルキラキラ