2010 天てれ | 結花の天てれ大スキ

2010 天てれ

ゅぃかのスマイル日記-aerXD0_240full.jpg


始まったぁドキドキキラキラ


天てれ学園かぁひらめき電球晴れ
中学戦士の衣装はまとまってていいねぇキラキラグッド!


ゅぃかのスマイル日記-5erW42_220.jpg
最年長、りょまななドキドキ


いやぁ、いいね、ニコニコパー


ゅぃかのスマイル日記-8erUFd_220.jpg
りょーまードキドキドキドキ

「くだらない」って笑
めっちゃ稜駿らしかったしキラキラ


あごが長いからにひひ
今年は拓巳みたいになるかもですねぇニコニコ晴れ


ゅぃかのスマイル日記-9erTT5_220.jpg
「誰がたらこ唇やー」
今年もきましたねぇキラキラ

寿々歌さん、素敵です笑


新人ちゃーんたちー
ゅぃかのスマイル日記-8erTO8_220.jpg
當山優奈(中2)
前髪下ろした方がスキパー
なんかカワイいなぁひらめき電球


同じ新中2としてね、

ゅぃかのスマイル日記-6erTCc_220.jpg
風戸蘭七(中1)
なんか、優奈より蘭七のが中2に見える…注意


蘭七大人っぽいラブラブ!
てか結花より年下ゃんドンッあせる


ゅぃかのスマイル日記-aerUge_220.jpg
小川向陽(小5)

ふつーにマジックすごいキラキラ
東北弁ってあんなになまってるんだなぁ(・∀・)


ゅぃかのスマイル日記-cerUP9_220.jpg
田代ひかり(小5)

おとなしそーだなにひひ
でもフープとリコーダーのチョイスは…(笑)

なんかフィギュアのクレオパトラの安藤美姫みたいなパーひらめき電球


ゅぃかのスマイル日記-5erU16_220.jpg
斎藤安里奈ダイアナ(小5)
自己紹介笑った注意にひひ
てかゴリのツッコみにニコニコ
たしかに妹みたいな感じでカワイいしドキドキドキドキ


ゅぃかのスマイル日記-5erTn3_220.jpg
中村嘉惟人(小6)

リアルに現時点の新人で1番スキですね、ラブラブ!グッド!


なんか、カワイいドキドキキラキラ
小6に見えない感じラブラブ


雰囲気がね、
板割りも一個できなかったのもカワイいし(o^-')b

カワイいなぁドキドキドキドキ


てか今思えば崚行と同じ年の男子戦士が全員卒業だったんだドンッ雷


遼チャンに純チャン、成吾


ゅぃかのスマイル日記-1erW9a_220.jpg
寿々歌が嘉惟人に
「嘉惟人ちょっときて」
って呼んでる感じがセンパイになったなぁ~ってニコニコクローバー


いやぁ、嘉惟人カワイいドキドキ


ゅぃかのスマイル日記-aerXt2_220.jpg
奈々、Hey!Sey!JUMPがスキなんですねぇ、、

しかもやっぱ山田涼介ってゆう
まぁ、結花もHey!Sey!JUMPの中だったら山田くんだけど注意ニコニコ




とにかく、今日はなんしか、嘉惟人がカワイいラブラブ


スキになったね、



残りの新人もみて今年度は誰担当でいくか、


1番は崚行で
副担が凜クローバー注意

新人担当が今は嘉惟人ドキドキ


たのしみーー


ワンセグで撮ってた天てれもう一回みよーラブラブ


→5回目です…笑

キラキラスマイルキラキラ