ワクワク | 結花の天てれ大スキ

ワクワク




卒業戦士の発表の時はドキドキだったけど今はワクワク((o(^-^)o))




どんな感じで始まるんやろラブラブキラキラ



2007は樹音が出てきて不思議なメガネに…ってなニコニコ


2008はミストから!
んー、懐かしい晴れブーケ1


そして2009は中2から!


早いなぁキラキララブラブ
結花が天てれ見始めてから今年度で8年目?くらい。


ちょうど樹音が入ってきたとこから見始めて注意グッド!


まぁ、記憶は曖昧やけど


2006くらいもだいたいやねんけど
2007はめっちゃ覚えてるドキドキひらめき電球


天てれノートを作り始めたニコニコ
懐かしくてみてみると、
字が汚いΣ( ̄□ ̄)!


まぁ、それが小5の時にひひ


20007はほんまにスキで、
でも2009はもっとスキドキドキ



あぁー、楽しみ注意ラブラブ!



てか鼻水がヤバいドンッ雷


キラキラスマイルキラキラ