卒業戦士が17人!? | 結花の天てれ大スキ

卒業戦士が17人!?

ゅぃかのスマイル日記-blog.jpg

多いやろぉ長音記号1
たぶん、今までで一番多く卒業したね(つд`)




やっぱ中2は卒業。
まぁ、分かり切ってたことやけど悲しいなぁしょぼんしょぼん

てか拓巳って千帆よりも身長低いなぁビックリマーク雷ドンッあせる



と改めて。



んで、ジーナも予想はだいたいしてたんやけど、
やっぱ2010年間、五年目として頑張ってほしかった注意

美知代かぁ、確かブログは卒業みたいな文章やったしなドンッ雷


まさかの次元と帆乃香!?
二人は残留と思ってたんやけどなぁぁあ(>_<)


うわぁぁあ汗!!


んで歌姫2人とも卒業、
メロはソロMTKやったけど、かわいそうやったな汗雷


まぁ、ソロ歌ったから仕方ないかもやけど…



ことりはドリ5もそうやし卒業やろな…と、
まぁ、ドリ5はavexで活動するやろうし注意グッド!


あやのかぁ、でも2008年度のこと考えるとありえるのかも注意リサイクル

でもあやりんは一緒に卒業やと思ってたからショック!


あと真優香&青來、
二人も意外やああせる長音記号1ひらめき電球


どっちか卒業、残留やったら分かるけど…、
うーん(-_-#)



成吾と純一郎は納得ひらめき電球
ドラマやし、まぁ純チャンはわかるな、


一番意外なんが遼チャン!
アレは遼チャンやとおもったんやけどなぁくもりハートブレイク



てか遼チャンは残留してほしかったんやけどードンッ!!


遼はあのキャラでぜんぜんいいと思うしさぁ霧台風

ショックやなぁハートブレイクくもり


まぁ、残留したのは結花の大好きなCPが残留で嬉しいけど注意ラブラブ!


りょきすず
りょまなな
げんりん
と奈々。


2010年度はりょまななが天てれを引っ張っていくんやろうなニコニコキラキラ


あと中1のげんりんもドキドキ
なんしか崚行と凜が残ってほんまにうれしいニコニコニコニコ


でもやっぱ2009年度の天てれが終わりなんは悲しい注意しょぼん


ゅぃかのスマイル日記-7ehAdc_220.jpg
一枚目もコレもテレビからとったから画質悪いけど、


新人戦士が17人ドンッ
名前覚えるのが大変


でもやっぱ先輩戦士が7人やからみんな目立ちそうでドキドキドキドキ



崚行、カッコイいラブラブ!ラブラブ!



どんな衣装やろぉ音符パー


可愛い子は…
でも2009年度も可愛いと思ったのは奈々と崚行だけやったけど

最初は!


一年経って、今はもぉ~みんな可愛いドキドキドキドキ


だから新人戦士も一年経ったりしたら可愛いって思えるキラキラ



天てれノートも用意したしグッド!



明日は卒業戦士の画像SP祭りになるだろう笑



キラキラスマイルキラキラ