甜歌が! | 結花の天てれ大スキ

甜歌が!



今日のザ・世界仰天ニュース出てたよね!!雷



結花、毎週みてて甜歌のブログもみてるから、



テレビ見て、"甜歌に似てる"って思ったんだょ、



んなら"てんちむ"で出てた!


雑誌とか読んでたけど声聞いたのは天てれ以来ドンッあせる


あんまり変わってないキラキラ



んで甜歌の昔の写真が出てきて、天てれ時代の。


小6くらい?
みんな可愛い~ってね、



中居kが「なにがあったの」って聞いてたしにひひ



そりゃあの甜歌リンが今じゃてんちむだしッ



まぁ、甜歌は「ギャルになりたかった」ってさ。



でもしゃべり方とか声とかは"甜歌リン"と変わってなくて


ちょっと嬉しかった音符




でもビックリした!?




結花は"甜歌リン"のほうがスキだけど今は"てんちむ"もスキ。



どっちにしろ甜歌リンもてんちむも結局"橋本甜歌"だし!!ドキドキ



天てれOB、OGはかなーり応援していくからキラキラ注意グッド!


キラキラスマイルキラキラ