テスト | 結花の天てれ大スキ

テスト

どーもニコニコニコニコ
テンション高いか低いかビミョーなゆいかでーーす音符


なぜ、高いか低いかわからんかと言うとですね、


今日のタイトル通り、テストがあったわけなんですよ!!(^^ゞ


まぁ、結果が……


((((゜д゜;))))



だったのと、



ヾ(^▽^)ノ


との結果だったんですよぉキラキラ

てか、さっきの顔文字で伝わりました?(?_?)



まぁ、とにかく結果はコチラニコニコ


ゅぃかのスマイル日記-20090220184554.jpg
社会が2枚返ってきて、まず1枚目音符(^-^)v



ゆぃかにしてはぜんぜんいい感じの点数で、この時の気持ちを顔文字で表すと


ヾ(^▽^)ノ


なんですニコニコグッド!



しかし、


((((゜д゜;))))


の顔文字はなぜ使ったかというとー、


2枚目のテストの結果がコチラニコニコ
ゅぃかのスマイル日記-20090220185157.jpg


ってなんですかこの点数わぁぁぁショック!(つд`)


なぜ、同じ社会でこんなにも点数が違うのか、




勉強不足なのか!!σ(^_^;)?


まぁ、ゆいかはポジティブなので気にしませーんドキドキo(^o^)o



って気にしろよっっガーン



いくらポジティブでも気にして、頑張らなければグッド!(☆▽☆ )

あっ☆今日の朝、間違えて同じのを2こ書いてしまいましたショック!(T-T)



すいませぇん霧
以後気をつけます(`_´)ゞ


ってことで、アホなゆいかは今から勉強だぁメモ


ではではみなさん、
よい休日を


キラキラスマイルキラキラ