21時過ぎに帰宅
今日は勉強頑張った☆
何故か親がカンカンに怒ってて家いたくなかったから、閉館まで図書館居てそっからは21時まで開いてる近くの会館の学習に篭ってた(^q^)
朝出る時イライラMAXだったから絶対勉強捗らないと思ってたのに
まさかここまで捗るとわ(笑)
とりあえず
11:00~13:00 数学
~13:30 昼
~15:00 英語
~16:00 生物
~17:30 英語
~19:00 数学
~19:30 英語
~21:00 数学
みたいな感じで
47P稼げたあ\(^O^)/
内容は濃くないかもしれないけど(泣)
とりあえず自分頑張った(´∀`)
お腹すいたけど
とりあえず親がご飯出してくれない(´∀`)
しぬー(泣)

