21時過ぎに帰宅
今日は勉強頑張った☆

何故か親がカンカンに怒ってて家いたくなかったから、閉館まで図書館居てそっからは21時まで開いてる近くの会館の学習に篭ってた(^q^)


朝出る時イライラMAXだったから絶対勉強捗らないと思ってたのに

まさかここまで捗るとわ(笑)


とりあえず

11:00~13:00 数学
~13:30 昼
~15:00 英語
~16:00 生物
~17:30 英語
~19:00 数学
~19:30 英語
~21:00 数学

みたいな感じで
47P稼げたあ\(^O^)/

内容は濃くないかもしれないけど(泣)


とりあえず自分頑張った(´∀`)
お腹すいたけど
とりあえず親がご飯出してくれない(´∀`)



しぬー(泣)



3月5日、無事高校を卒業しました…(´;ω;`)

ユウキのだららん日記-110305_2117~02.jpg

少し泣いちゃったけど思ったよりかは泣かなかった!

そっから打ち上げ行って遊び明かして1日中寝て今日からまたお勉強再開◎
数学と英語少ししかしてないけど…

前回の日記で書いたポイント制で表したら40pかな^^

3pの数学沢山したからだけどねw
今日は図書館休みだったからgdgd勉強だったけど明日からまたガッツリ図書館で頑張ろう\(^O^)/


でわでわ卒業式を区切りにして浪人生の皆さん頑張りましょーっ○゜



新しい勉強法で進めてく
それがポイント制!

ユウキのだららん日記-110228_221404.jpg

詳細は画像の通りです(笑)
これならゲーム感覚(?w)で勉強できるし、何ポイントか貯まったら自分へのご褒美を決めとくと勉強が捗ります(^O^)

更に苦手な教科ほど点数を高くすれば手につくしね◎


とりあえずこのやり方で頑張ってみよう!
ちなみにこのやり方も前回紹介した9割~の本からです


昨日は久々に友達とカラオケ行ったから今日は図書館でガッツリ勉強しようと思ってたのに雨(泣)

家で頑張る\(;ω;)/
でわでわー