ブログ始めました。 | メダカ係の波乗りBlog

ブログ始めました。


はじめまして。


この度、ブログを書く事になりました。


メダカちゃん係のシューと申します。


メダカちゃん係というのは妻のブログでの僕の呼び名でして、
何となく自分のブログのタイトルにも使ってみました。


気になった方は
↓こちら参照
くいしんぼうイチナのメダカちゃん日記






2010 11/19 10:00 磐田某ポイント

photo:01



↑は本日の海模様。

よく行くsurfspot

setコシくらいのタルめの波ですが、

水も空気も澄みきって、

心地よさMAXです。





マイペースで更新して行きますので
皆様ヨロシクお願いします。