私は両親から『お前は何をやっても全然出来ない、ダメなやつ』と言われて育った。


何をやるにしても自信が持てず、『自分はバカだ』と思い込み、『家を出たら生きていけない!』と信じていた。



27歳の時、縁あって主人と結婚し、3人の子供を授かった。『何も出来ない』と思い込んでいる私は、ずーっと専業主婦として転勤族の夫を支え、PTAをこなしてきた。


自分自身のやりたい事や望むもの等考えもせず、自分の気持ちに蓋をして、家族のため 両親のために生きていた。


そんな私に転機が訪れたのは、夫の突然の死だった。


人は誰でも死ぬ‼️  私に明日があるのか、来月が来るのか、来年があるのかは誰にも分からない。

ならば、やりたい事をやり、行きたいところへ行き、会いたい人に会おう❗️と決心した。


2015年の夫の死から、私の冒険は始まった‼️


高校生の娘を置いて、108日間の世界一周の旅もした。今は海外に旅をする事34カ国に達している。


自分で自分を幸せにする事も学んだし、ご機嫌に1日を過ごすことの大切さも学んだ。


最低だった自己肯定感もずいぶん高くなった。やりたかった、皆んなの集まる場所『Mカフェ』もオープンする事が出来た。(コロナをきっかけに閉めてしまったが)


ただ『私は何も出来ない』という思い込みはなかなか外れなかった。『仕事をする事は出来ない』の思い込み‼️  沢山の本を読み、セミナーに行き、お金も使った。


でも、本当に本当に、根強くそれは残っていた。


今年の3月に、2人の男性スピーカーのセミナーに行って、その根強い思い込みが私の勘違いだと気が付いた。


長い長い呪縛からの解放だった✨✨


1人は、世界的なコーチ達や大富豪ユダヤ人から学び続けている岡田さん、もう1人は、脳のスペシャリスト、脳科学の視点から解りやすく解説をしてくれる澤さん。


2人の奇跡のようなコラボレーションによって、『何も出来ない』私が、『2人のセミナーを主催する』と決意したのだ。


その決意は、とってもとっても怖くて、逃げ出したくなる私がいた。ても、2人の話しを沢山の人に聞いてもらいたい❗️ 東京迄行かなくても地元・宇都宮で開催すれば、気軽に多くの人に聞いてもらえるのではないか⁉️ 


 私は、『あなたの応援大使になる‼️』と決めたから🔥 勇気を振り絞って、『THE Life Shift』の告知をします✨✨


都内では、2人のセミナーは40,000円以上する❗️

そこを10,000円と考えられない値段にしたのも沢山の人に聞いて欲しいから‼️ このチャンスを捕めるのは、本当にラッキー😆✨✨


自分のビジネスをしている人は、より大きく飛躍する未来があり、人間関係や家族関係で悩んでいる人は、それが サラサラ解決し、笑っている未来が、私のように何か心の奥に握って手放せないでいる人は、その呪縛を手放しなりたい自分になっている未来がそこにある。


少しでも興味がある人は、勇気を出して参加して欲しい。今の延長線上の未来ではなく、とんでもない未来があなたを待っている✨✨


沢山の人に、ご縁が繋がりますように🙏


https://advertiseevent.wixsite.com/dreammaking


人生は一度きり。


地球遊園地で楽しもう🌍🎢🌎🎡🌏