昨日は特別な新月🌑✨✨


2日前、大好きなPICOさんが目黒雅叙園で新月宇宙会議ランチ会をするよ❗️って気がが付いたものの、もう定員一杯で残念に思っていたら、一昨日増員した…というので、すぐに申込み参加することができました🙌😁


当日はすごい風雨で、もうボルテックスのど真ん中😂😂😂



目黒雅叙園、行ったことがありますか?


龍と鳳凰がお印なのだ🐉



素晴らしい日本を代表するホテルだと思います。


日本文化がそこかしこにあり、トイレまで美しい🤩


この衝立が、トイレに入って直ぐに飾ってあるの✨✨



いるだけで波動が爆上がりです⤴︎⤴︎⤴︎



またお食事の美味しかったこと😆✨✨✨












なかなか味わうことのないお素晴らしい料理に感動して、友達と幸せ〜💖最高〜💖と笑い合いながら、至福の時を過ごすことが出来ました😆👍


宇宙会議って何かと言うと、ミラクルはいつも起こっていて、その鍵は笑い、感動、最高のご機嫌さんになって幸せに浸ることなんだと理解しましたよ😂😂😂


私達が笑いの波動でご機嫌•幸せでいると、自ずと日本、いや🌍の波動も上がるのだ〜😆🌸👍



自分にミラクルが起こる事実を認める事も、とっても重要‼️


感謝✨✨ということも、ミラクルを起こすカギ🗝️

(そんな事、分かっているよね❣️でもさ、やり続けるとどうなるか‥を実感したから、ぜひ皆んなにやって欲しい‼️)


それからね、PICOさんが、次の段階に行くために『やりたく無い事をなりなさい❗️』って言っていたのが衝撃でした😳😱😳  マジかびっくり



お食事が終わったら百段階も見学して(今は大正•昭和ロマンを展示しています)、幸せの中  帰路についたのでした。









今日も一日、ありがとうございます😊💕💓


お金はあの世に持っていけないけれど、経験・体験は持っていけるよ😁


地球で遊ぼう😆🌍✨🌎✨🌏🎢🎡🎠