村主悠真さんのセミナーに参加した事を書こうと思ったんだけど、下書きをしたつもりが保存してなかったり、また気を取り直して書いたのに、不思議なんだけど どこかにいっちゃっていて、自分にとっては古いトピックになっちゃった‼️ これは、いらない情報だったのか⁉️🤔 


村主さんとハイポーズ✨ 写真だけでごめんよ🙇‍♀️



まったく私はポンコツで、このような事はしょっ中です笑い泣きえーんガーン

以前は落ち込んでたりしたけど、今は面白がってる自分がいて‥もはや笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなポンコツな自分も、めっちゃ可愛いや〜ん😍✨💓と認めるようになったのです。

そしたら不思議不思議〜‥ 落ち込む事が少なくなり、笑い飛ばして『こんなポンコツ、めっちゃ楽しいや〜ん』とポンコツでもご機嫌😂という最強マインドに変わったのでした🤣🤣🤣

そう、笑って何でも認めちゃう事って最強よニヤリ


『え〜❗️こんな事が起こった〜最悪😣』の時も、『あはははは』とただ言葉にしてみる‥言葉にするだけでも脳は笑ってる!と勘違いするんだって。 

辛い気持ちの時でさえも、ただ『あはは・いひひひ・ウフフ・えへ・おほほほ』(は行大切✨)と言っていると本当に笑えてくるから😂

人間って不思議だね。

笑っていると福が来るよ😆😆😆

では皆んなで一緒に✨✨

ポンコツ万歳🙌

じゃなくて(それもそうなんだけど)

何が起こっても笑っちゃおう爆笑

それさえも地球に来た醍醐味❣️

地球で遊ぶのだ〜🌎🎠🌏🎢🌍🎡