昨日は春分の日、宇宙元旦と言われる日でしたね‼️




まっ、宇宙とかスピチュアルに関心がない人には、何のこっちゃ⁉️なんだけどねキョロキョロ


スズキ ミツロウさんのYouTubeで、12:06に願いを放って、皆んなで幸せになる❗️という事だったので、面白そうだから東京の品川神社に行ってミツロウさんのYouTube LIVEに耳だけ参加、その時を迎えました^ ^





めっちゃ気持ちいい〜爆笑


私の願いは、お金も時間も仲間も豊かで自由で、行きたい場所に楽しい仲間と行き、心置きなく遊び感動しまくる事爆笑照れラブ


アクシデントもあるだろうが、それさえもリクリエーション😂😂😂



本当は、今日 友達と午後からのイベントに参加するために、東京駅で待ち合わせにした(私はそのつもりだった😂)のに、友達は品川駅で待ち合わせていた笑い泣き


でも、宇都宮から新幹線に乗る時、12:06は品川神社で迎えたい⛩️の直感が来てたから、友達が品川駅にいるよ‼️と連絡してきた時は笑うしかなかった〜ニヤリ爆笑笑い泣き


ハイハイ‼️ 宇宙さん、分かりましたよ😂 品川神社に行きますね⛩️


という事で、品川神社・富士山頂でのYouTube LIVEでのミツロウさんの純正律ピアノによる演奏を聴きながらの瞑想は、とても心地良く、知らないうちに涙が流れていたのでした泣き笑い


どんな未来が待っているか…


創造するのは自分自身✨✨


いろいろな事をたくさん経験して、悔しさや悲しさ、大変な思いもあるだろうけど、それに勝る楽しさや喜び、幸せを持ってあの世に旅立とう照れ


地球で楽しく遊ぶのだ〜‼️🌏🌎




さて、それから私は村主悠真さんのお話会に向かったのでした。 村主さんのお話会は次回です🍀