昨日、ZOOMで『運』についての話題で盛り上がった❣️




『私は絶対運が良い』と確信すればするほど運は良くなくなるよ✨と、主催のステキな女性が言ってたけれど、本当にその通りだと思う😄✨👍


『私、全然ツイてなくて❗️』と言っている人は、めっちゃツイてない事が起こるのは簡単に想像出来るよね😂


ブレイクアウトルームで、ある女性が言った言葉にとっても感動した🥹


その人は、産まれて1ヶ月で母親を亡くしてしまい、養子に出されたそうである。


彼女は、私には6人の親がいる✨✨生まれてきただけでラッキー🤞と笑顔で言っていた。


自分の本当の両親・養子として育ててくれた両親、それに結婚した相手の義理の両親‼️


なんて素晴らしい✨✨6人も親がいたら、運も良くなり楽しい未来が待っているわ😄✨✨


人間は、ショックな事を経験して屈んだだけ高く高くジャンプできる😆✨✨


運が良くなるコツは、意外に簡単なのかも知れないねウインク



この本、オススメよニコニコ音譜