気が付いてしまった‼️ やっと‥やっと気が付いたよー笑い泣き 


私のやりたかった事✨✨


そりゃ、やりたい事、やりたかった事は沢山あるよね。 私は地球遊園地に遊びに来たんだから😄🎠🎡




たくさんの世界遺産を訪ねて行きたい‼️

この目で、直に素晴らしい建造物を見てみたい‼️

オーロラも絶対見る〜‼️

世界三大瀑布も絶対絶対訪ねて、迫力ある水しぶき💦を体感するのだ〜‼️


などなど‥‥


行きたい場所は数知れず‥




でもさ、これって自分の願望じゃない?

良いのよ、自分の願望を持つのは大切😁👍


でもね‥何かが引っかかる‼️


そう、自分のステージを上げるのは、他人のステージを上げること😳 人の成長を上げる人びっくり


今迄は、私は何も人の為になるツールを持ってなかったし、何をすれば良いんだろう‥の霧の中でした。


でも、今朝の読書会で『前祝いの法則』の本を読んで、ビビビと気づいた事があったのです🤭✨


私は、楽しい事が大好き❤❤❤


そして、人を応援するのも楽しいし大好き‥だという事を😆😆😆


だから、これからは、


自分の未来を応援し相手の未来も応援する応援熟女大使になる‼️(熟女はいらないって?でも入れた方が楽しいじゃない⁉️爆笑)


目の前の人を自分だと思って精一杯応援しますウインク📣✨👍


応援って言っても、別に具体的にサポートする訳では無いんだけど、成りたい未来のあなたはどんな風になっているか‥の想像を膨らませて、一緒に笑い合って予祝するの✨✨


何か困っている事がないか‥私に出来る事はないか‥と聞いて、自分で出来る事は精一杯取り組ませてもらうのも、応援する事になりますね😊


という事で、私にやって欲しい事は、ありますか?


未来の話を一緒にしたい人はいませんか?


一緒に笑い合って、なりたい未来の姿になっちゃいましょうウインク


本当になりたい未来になって行くよ❗️  


さぁ、地球で遊ぼう🌏🌎🌍