今日は雪も溶け始めて、穏やかな一日になりましたね⛄️☺️✨



昨夜、5月24・25日に開催予定の『アフリカ  ジャパンEXPO』についてのzoomがありました。


この『アフリカ  ジャパンEXPO』は、アフリカ全38カ国の大使が参加する10万人来場予定の日本におけるアフリカ関連最大の凄いイベントです‼️


私は、主催者メンバーの1人として、このイベントを作り上げていく‥という、今迄の自分では思いもしないような世界に足を踏み入れたようです‼️😂


私は、旅行は大好きだけど基本的には家に篭ることが好きな、栃木県に住んでいる1人のおばちゃまです😁


それが、ひょんな事から、この様な凄いイベントに関わる様になったんです‼️😂


その、ひょんな事とは、澤繁美さんという凄いエネルギーの男性主催の毎朝の読書会に参加したこと。(この毎朝の読書会については、また後ほど書かせてもらいますね😊)


12月にこの『アフリカ  ジャパンEXPO』の前哨戦として『アフリカ  ジャパン  ナイト』が開催されました。その時は、受付けをさせていただき、いろいろな経験をさせて頂きました。



この『アフリカ  ジャパン  ナイト』の時にも感じた、アフリカの底知れない未来の可能性✨✨


今度の『アフリカ  ジャパンEXPO』では、どんな素晴らしいイベントになるか、とってもとっても楽しみなのです😄


詳しい事が決まれば、お知らせするので、皆さん遊びに来てね😊✨🍀


地球では遊ぼう🌏🌎✨✨