皆さん、こんにちは💕 ミラクルミッチーです😊




前回のブログで、恐怖が張り付いている…と書きました。

ノート術のみかちゃんに感情を書く事を教わっていたので、ノートに私の感情を書き出してみました❣️

何が怖いの? 

誰も来ないのが怖いの❗️私の事を見向きもしないのが怖い❗️誰も私の事を認めてくれないのが怖い❗️  

ああ〜、まだまだ私は自分で自分を認めていないんだなぁ😟💦っていうか、好きでその世界にまだいるのね〜😂💦💦

自分で自分を信頼する❣️ 認める❣️  私は神…の深い信用❣️✨✨

早くそのパラレルの世界に行きたい✨✨✨ いや、行くわ😆🌈✨💖✨💖


10日の『手相鑑定』の日は、沢山の人がシオンちゃんに鑑定をしてもらいに来てくれました😄 



シオンちゃんは、前日に告知して、予約をほとんど一杯にしてました😳✨✨ すごい✨✨✨

とっても軽くて、宇宙人で愛に溢れているシオンちゃん💖

大好きです💓💓💓


シオンちゃんの言葉で、ハッと気が付いた事❣️

本気でやりたかったら、誰に何を言われても、何が起こっても、やるんだよ❣️

心にストレートに入ってきた〜💖✨🏹


私がやりたい事は…
Mカフェを宇宙の宮(宇都宮)の光の柱にする✨✨😆



そして、私が自分にかける言葉❣️
私には出来る力がある😄✨🌈

あ〜、心がぽかぽかしてくる💖
そして、涙が溢れて魂が喜んでいるよ😭✨✨✨

私、大好き❤
いつもありがとう💖 もっと沢山素晴らしい経験をしてあげるね😄🌈✨🎉

大丈夫❣️大丈夫❣️  何があっても大丈夫な世界にいるから、思い切って何でもやってみよう😆💕

皆んなも、地球で楽しもう🌏🌈






1/15(金) は、マヤ暦をみるマリーンマサコさんが来てくれます💕 とてもチャーミングな女性なの😊 (ごめんなさい🙏良い写真がない💦)
11:30〜鑑定やります🍀
カフェに遊びに来て下さい☕️


1/16(土)  白光楼さんが来ます❣️オラクルカード で力強い光溢れたメッセージがもらえますよ🍀
11:30〜です❣️
ランチも美味しいよ🍴🍖


1/17日(日)  チャネリングのキクちゃんが来る予定でしたが、コロナの影響で来られなくなりました💦 ごめんなさい🙏🙇‍♀️

1/29日(金)    ノート術のスペシャリストであり、カードでチャネリングするみかちゃんが来ます❣️😆✨
11:30〜です🍀



Mカフェ
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
11:30〜16:00
1月の営業日
10日(日)
15日(金) 16日(土)  17日(日)
23日(土)  24日(日)笑い文字講座
30日(土)  31日(日)

カフェは一応予約制にしています❣️    ご連絡下さい🙏

お申し込み 問合せ


YouTubeやってます😊


インスタもね❣️