皆さん、こんにちは💖 ミラクルミッチーです😊


今年、2021年が始まって、のんびりしているとムズムズするんです😳 何もやらないの…?って、ムズムズするの😂💦💦





ここで、私の子供時代をシェアします❣️

私には、凄く気が利いて人の事を察することが出来て、お勉強も出来る1歳違いのスーパー妹が居るのですよ。

小さい頃から両親はとても忙しく、そのストレスの発散の対象に私はなっていました😨

妹は、様子を察して直ぐに逃げるから😅

そして、いつもいつも両親から、お前は馬鹿だ❗️何をやっても出来ない❗️そんな奴は生きている価値がない❗️何やってるの❗️何も出来ないなら何もしなくていい❗️…等と言われて育ちました😰😰😰😰😰

今となっては、自分で選び自分で創ったコントだ…と分かっているんですけどね😂😂😂

でも、当時はとても苦しくて、中学生の頃には(今思い返すと)統合失調症になっていたとおもいます😱


まぁ、それからいろいろ、本当にいろいろあって、今の楽しく地球で遊び、心から笑っていられる私になっているのですが、ず〜〜〜っと私は何も出来ない❗️
私にお金を稼げるわけが無い❗️
私は無力だ❗️が、背中に張り付いています😵

いわゆるエゴキンマンの声なんですけどね❗️ ブロック解除しても私には無限の力がある…といくら唱えても、自分を褒めていたわり、自己肯定感を上げても、なかなか抜けない呪縛になっています。

新年にカードや手相、チャネリング等のできる友人達をカフェに呼んで、お客様に喜んでもらおう…と思って企画したのに、何故か怖い😱 なかなか怖くて告知が出来ない…😨💦💦


企画したのに告知が出来ないなんて、どういう事? 悲しいよ
❗️    声がけした友達にも申し訳ない…でも、怖いからリラックス❣️リラックス❣️…と、ゴロゴロしていました😂

するとね、ムズムズしてくるのですよ😳 きっと、私の魂が大丈夫だよ❣️大丈夫❣️    動いてごらん✨…と導いてくれてるみたい✨✨✨

もう、なんかいい加減嫌イヤになって、寝る前にハイヤーセルフにメッセージを頼みました。

翌朝、起きてボ〜っととしてカーテンを開けたら、なんと見事な彩雲?が出ていたんです💖😳🌈😆✨



こんな見事な七色の光、虹以外では見たことない😳🌈✨

本当に大丈夫のメッセージをもらいました😭💖💖💖


私、愛されてるんだな〜💖💖💖
宇宙からあいされてるし、大丈夫だし、上手くいっているんだな〜〜✨✨✨

ありがたくて  ありがたくて、涙が出てきました😭


怖いけど大丈夫🙆‍♀️   その恐怖はマ・ボ・ロ・シ〜👆🏻


今年もやりたい事をやって、生きるのだ〜🌏😂🌈✨👍









ということで、明後日の10日(日)はMカフェに手相鑑定のスペシャリスト、Shion(シオン)さんが来ます😊

有料ですが、バッチリあなたの迷いに答えてくれますよ👍







1/15(金) は、マヤ暦をみるマリーンマサコさんが来てくれます💕 とてもチャーミングな女性なの😊 (ごめんなさい🙏良い写真がない💦)

1/16(土)  白光楼さんが来ます❣️オラクルカード で、 力強い光溢れたメッセージがもらえますよ✨✨


1/17日(日)  チャネリングのキクちゃんが来る予定でしたが、コロナの影響で来られなくなりました💦  ごめんなさい🙏🙇‍♀️


今年も地球で遊ぼう🌏✨✨
楽しもう😄

Mカフェ
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
11:30〜16:00
1月の営業日
10日(日)
15日(金) 16日(土)  17日(日)
23日(土)  24日(日)笑い文字講座
30日(土)  31日(日)

カフェは一応予約制にしています❣️    ご連絡下さい🙏

お申し込み 問合せ


YouTubeやってます😊