皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのミッチーです(*^^*)


今はお店はお休みしています。


先日、梨こさんという素晴らしい女性にセッションしてもらいました( ^ω^ )

梨こさんの梨の木🍐


梨こさんのブログ



梨こさんは、学校の先生を36年勤め上げて引退なさり、教員時代から育てている梨を愛情たっぷりに、かかりっきりで育てているのです😊💖🌈


私は、あまり他人のセッションを受けたりしないんだけれど、受けた仲間の感想を聞いて、やってみたのです^_^




梨こさんは、声が優しい✨💖✨
誘導している声を聞くだけで癒される(´∀`)


何をハイヤーに聞いてみたいか……   この世界に来た目的は………


でもね、もう分かってるんだ❣️

今迄、本当に辛い辛い経験を乗り越えて、私は楽しむ事を目的として生まれて来たことを✨🌈✨✨✨


そして、今はまるまる全部受け入れて、楽しめている事を😊✨✨✨✨





梨こさんの誘導で、ハイヤーに会ってきました(*^^*)💕  直ぐに出てきて下さいました❣️  仙人のような白くて長いお髭を生やしたお爺さんです🍀

それに、私の龍 コハク も、大好きな風景を思ったら直ぐに飛んできました😄🐲🌈


ハイヤーは、『よう やってる❣️ よう やっている❣️』と、褒めてくれました😭  そして、ハグ😭😭😭


何という愛*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何という心地良さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


至福の時間でした😭💖💖💖😭


梨こさん、ありがとう✨💖😆💕

一緒に地球を楽しもうね😄🌏🌈








YouTubeやってます😊