皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのミッチーです(*^^*)


今はコロナの影響で、カフェはお休みしています。


不要な外出も出来なくなり、時間がたっぷりある毎日です❣️☘️





今日は何をしようかな…    楽しい事は何かな…と、毎日  自問自答をしながら、過ごしています😊☘️💕✨


先日、小松菜を使ったケーキのレシピがお料理LINEで回って来たので、作ってみました🥬
結構な量の小松菜です🥬砂糖は控えめにしました


フードプロセッサーに、順番に入れて混ぜるだけ(^_^)   めっちゃ簡単です^ ^


焼いていると、良い匂いがしてきたぞ〜😄🥬🍰

私は、ステンレスの多重フライパンで焼いています( ^ω^ )

焼き上がりを待つ幸せ💖^ ^





さあ、焼けました〜🥬🍰





グリーンの色が綺麗で、まるで抹茶のケーキみたいす。


さあ、頂きましょう( ^∀^)







ちょっぴり小松菜の青臭さがありますが、甘さ控えめの優しいお味(*^ω^*)☕️



やっぱりケーキを焼くのは大好き💖😄🍰☕️💖


お店が再開したら、食べに来てね〜〜〜(*^▽^*)