皆さんこんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのミッチーです(*^^*)


今は、コロナの影響でカフェはお休みしています。


お出かけもままならず  毎日暇で、今日は何をしようかな…と迷う日々です😊

自宅ではzoomでのミーティングやお喋り、飲み会等を楽しんでいます^_^


でも、たまには外でお日様を浴びて深呼吸したくなり、新月の日に笠間稲荷神社にお参りに行ってきました。


人が多ければ、ちゃんとしたお参りはせずに車からのお参り‥…の覚悟で行ってきました。


幸いな事に、笠間稲荷神社はガラガラで、人はほとんど居ませんでした⛩

凛とした佇まいの笠間稲荷神社⛩


コロナの収束と皆さんと私の幸せを祈り、愛と分かち合いの世界に行く願望を願ってきました😊⛩🙏


それから、神社に近い公園に行ってきました。


こちらも、人がほとんどいない❣️


新緑が素晴らしく、鳥たちの鳴き声も響き、花々も競って咲き乱れています🌺🌸🌼🌷🌹✨✨✨


なんて自然は心を豊かにし、素晴らしい癒しをもたらすのでしょう🌲🌳☘️🌱🌿


靴を脱いで、裸足になってアーシングです👣



大きく深呼吸しては空を眺めて、ボーッとします❣️


天使の羽の雲👼



自然は、人を本来のエネルギーに戻し、生きる力をチャージしてくれます✨☘️✨💖


YouTubeを撮ったので、見て下さい(*^^*)



今はコロナで自粛の日々ですが、その中でも皆さんが  安心  安全  リラックス 好きな事をする 無になる‥‥で、少しでも自分と繋がり充実した日々になりますように💖🙏☘️✨