皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのミッチーです(*^^*)



今はコロナの影響で、残念ながらお店を閉めています。


インドから帰ってから、めっちゃやる気を出してたのに、こんな状況になり悲しいけど、ここで挫けてはいられません٩( 'ω' )و



茂木町の高い空と流れる雲



以前なら東京にもたくさん行ってたし、忙しい毎日を送っていたのに今は時間がたくさんあるので、お気に入りの町 茂木町 に頻繁に足を運んでいます^_^


日本の素晴らしい原風景✨✨

寒い冬が終わって、暖かい春になり一斉に咲き誇る自然の花々の可憐さや力強さ✨🌸🌺🌼🌹🌷

本当に美しい*✨*:.。.✨✴︎



田植えの準備に汗をながしている農家の人達✨👩‍🌾

田んぼに水がはっていて、風が吹くと水紋になりキラキラ光って、とってもキレイです✨✨

そして、芽吹きを始めた樹々達🌲🌳🌿🌱🌴


ちょっと山に入ると、可憐な花や立派な樹々が懐深く迎えてくれます(*^▽^*)






小さい小川も流れていて、光とキラキラ遊んでいます✨✨




この素晴らしい自然を、是非都会の人達にも体験してもらいたい‥‥という強い想いがムクムクと湧いて来ました(*≧∀≦*)



このコロちゃん騒動が終わって自由を取り戻したら、茂木リトリートを絶対やります😄🌲🌸


やりたい事・楽しい事が次から次へと浮かんできて、頭の中でグルグルしています(´∀`)


想像しているだけでめっちゃ幸せ〜💖💖💖(*^▽^*)💖💖💖


リトリート計画、少しづつシェアしていきますね(´∀`)


リアル茂木リトリート、楽しみにお待ち下さい🍀






イベント情報
4月22日(水)
12:00〜13:00
鮎沢玲子さんによる LIVE配信をします❣️


宇宙基地ミラクルMカフェ
栃木県宇都宮市峰1-13-18
elledog.6121@gmail.com

ただ今コロナの影響でカフェはお休みしています。