皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのミッチーです(*^^*)

前回のブログで、4月22日(水)に、鮎沢玲子さんのトークライブとスターシード覚醒のためのお話会〜声と音の周波数〜を開催する事をお知らせしました。

https://ameblo.jp/6121-0312/entry-12586641460.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=65495c442cbd4698b2856ed9e983577



しかし、世の中はコロちゃん祭り😂😂😂


なので、22日は、鮎沢玲子さんの生ライブをMカフェから配信する事にしました(*^_^*)


玲子さんの声は、話す時の声と違って、細胞に染み入るとても素敵な声なのです✨✨


ぜひ、たくさんの人に聞いてもらいたい😊💕


なので、無料でのライブ配信です(*^^*)


昨日は、玲子さん・古口としえさんとライブ配信の打ち合わせをしました^_^🍀




3人でお喋りするのが楽しくて楽しくて、あっという間に時間が流れます(о´∀`о)



4月22日(水)  12:00〜12:45

鮎沢玲子さんのトークライブ配信


Mカフェからの配信は、初めての試みです。


どうなるか、めっちゃ楽しみなのです(*^ω^*)


玲子さんの記事も見てね💕

https://www.facebook.com/100003870594553/posts/1712135108925492/



宇宙基地ミラクルMカフェ   
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
028-348-3018   
elle.dog6121@gmail.com
11:30~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日
臨時休業  貸切日あり

明日4月5日はお休みします