皆さんこんにちは💕   宇宙基地ミラクルMカフェのミッチーです(*^^*)

さて、インド合宿の気付きをシェアする前に、2日前から来ているオーロヴイルについて書こうと思います(=^^=)




この小さい村は、インドなんだけれど、全然別の国にいるようで 新鮮です。もちろん、インド人もいますが  欧米人もとても多く、この土地で長く滞在してる人も沢山います。
村は、とても洗練された雰囲気で、インドの強烈なエネルギーとは違ったエレガントな感じです✨✨





そして、このオーロヴイルには、マトリマンディルという 金色のコクーンの瞑想施設があって、ものすごい強烈なエネルギーを放っています😲.*・゚✨.゚・*.✨



この中に入って瞑想できるのですが予約制になっていて、朝10:00から受付開始なので、早速 10:00前に並んでみました。




残念ながら、3月2日以降しか予約は出来なくて(その前は全部 満杯)、今回は 中での瞑想は諦めざるおえませんでした😔😢
(大体   1週間以上は滞在している人が多い)

でも、マトマンディルの見える丘で、1時間くらい 裸足でアーシングしながら…そして、ゴロンと横に寝そべりながら瞑想しました。めっちゃ 最高✨.*・゚  気持ち良い🍃✨.゚・*.✨


日差しは強くて暑いのですが、日陰はとても過ごしやすくて、心地良い風が疲れた身体を癒します(*^^*)

また来て リベンジするよ〜 と、誓いました


そして、オーロヴイルでは、お買い物で盛り上がったのでした(≧ω≦)



次回に続きます😄




宇宙基地ミラクルMカフェ   
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
028-348-3018   090-4837-8521
elle.dog6121@gmail.com
11:30~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日
臨時休業  貸切日あり