皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのみっちーです(*^^*)


昨日は男性のお客様(Tさん)がいらっしゃいました(^^)      実は、以前来た時に会わせたい人がいるので、お2人の都合の良い日を伺って来て頂いたのです😊💗🍀

Tさんは、西洋レイキではなく、日本古来から伝わる、あのサナトクラマから伝わるレイキの達人なのです😲✨✨


会わせたい人は、エッセンシャルオイルの達人で、ツボ押しとかマッサージをやってらっしゃる方✨💕

痛恨のミスは、話に夢中で写真を撮り忘れたこと😅💦

お二人の話を聞いていると、いろいろな怪しいことが出てきて、めっちゃ面白い(≧ω≦)


そして、Tさんに レイキをかけて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.

寝転んで 頭に手を置かれると、エネルギーが体全体に回って、チャクラが暖かくなる感じ.*・゚✨.゚・*.

肝臓 腎臓にも  エネルギーを入れてもらいました(^^)     とても健康体!と、お墨付きを頂きました💕    嬉しい〜(≧ω≦)


面白いのは、昨日 話題にでた波動測定器 『メタトロン』を使っているお医者さんがいる…と話していたら、今日来たお客様が、そのメタトロンのある医院にかかっていたことがある·····というシンクロがあって、ビックリでした😂😂😂


栃木県住民の人、それ以外でもいいので、上三川の藤沼医院を調べてみて下さい😄     こんな医院があるんだ…と、ビックリしますよ💕
で、何かあれば、直ぐにこのお医者さんにかかればいいんだ·····と安心したのでした(*^ω^*)





宇宙基地ミラクルMカフェ   
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
028-348-3018       090-4837-8521
11:30~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日
臨時休業  貸切日あり

明日はマイル講座の為に、貸切になりますm(_ _)m