皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのみっちーです(*^^*)


今日は、お友達に誘われて 東京国立博物館で特別公開されている『高御座』と『御帳台』を見学に行ってきました(=^^=)

朝から いい天気です☀️.°

東京国立博物館と青空.*・゚✨.゚・*.


なんと、11:00前に国立博物館に着いて並んだ時には、100分待ちになっていました😱💦

でも、日差しも暖かく 久しぶりに会った友達との話も弾み、待ち時間は あっ…という間でした😊

建物に入り、荷物検査を経て 『高御座』『御帳台』とご対面です(≧ω≦)


もう、鎮座している空間に入っただけで、波動が変わったのが分かりました。  凄いエネルギー✨✨



令和元年10月22日の 即位正殿の義で天皇陛下と皇后陛下がお立ちになった、あの『高御座 御帳台』だ…と 実感が湧き、感動で魂が震えます.☆.。.:.+*:゚+。😭.゚・*..☆.。.:*

そして、緻密な芸術品としての 素晴らしい鳳凰の飾りや金細工、敷いてある織物の美しさなどなどに感動し、何故か日本人であることを誇りに思ったのです💗💗💗

凛々しい若武者

綺麗な十二単

衣装は全部即位正殿の義で使われたものです✨✨

こんな 素晴らしい国に生まれて、本当に良かった✨.*・゚✨.゚・*.

私たちは、こんなに素晴らしい伝統ある立派な国の民なのだ🌸💮

こんな感情は私にとって新鮮で、自分でも びっくり ぴょん です😲


そういえば、12月の『大嘗宮一般参観』を見に行った時も、こんなに素晴らしい建物を、即位の儀式の為だけに建てて元の芝生に戻すのか…日本人はなんて粋なんだろう…と感動したのを思い出しました😄✨✨

この日も いい天気で空に龍が飛んでいました


令和が素晴らしい時代なり、日本が平和で夢のような国、ユートピアになることを、切に切に祈っています(*´︶`*).*・゚✨.゚・*.



国立博物館の後、2箇所の神社を参拝してきました。
その様子は、明日に続きます(*^^*)

皆さんを愛しています💖💖💖



〜・〜イベント情報〜・〜・〜
1月19日(日)
💕数意識学オルゴナイトを作ろう💕
世界で1つしかない、自分だけのオルゴナイト作り…  先生を東京からお招きして、6,500円で作ることができます😊    (2つ 作りますよ)    ペンダントトップでもいいし、置物としても超カワイイ✨✨
今年のラッキーアイテムとして、いかがですか? 


1月26日(日)   10:30~15:30
✨✨さっちゃんのマイル講座✨✨
海外旅行の好きな人は必見ですよ(=^^=)     お得にマイルを貯めて、飛行機をタダで乗ろう✈️
宇都宮では過去2回の講座を開きました😊    まだまだ聞きたい人がいるので、第3回目を開催します(*^^*)
料金は1万(お昼代込)で、1日かけてじっくり教わります💕

申込み・問合わせは全てMカフェ🍀
elledog6121@softbank.ne.jp


宇宙基地ミラクルMカフェ   
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
028-348-3018       090-4837-8521
11:30~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日
臨時休業  貸切日あり