皆さん、こんにちは💕 宇宙基地ミラクルMカフェのみっちーです(*^^*)


今日 1月13日は、素晴らしい吉日だった事を知ってましたか?

なんと、『一粒万倍日』と 『神吉日』の『天からの後押し』が2つ重なった、素晴らしい日だったのです✨✨

私は、夜 落ち着いてお気に入りのブログを読む迄 分かりませんでした😅


今日は、とても嬉しい出会いがあって、とっても気分良く過ごしていたら、この 素晴らしい『天からの後押しの日』 だと分かって、感動しているのです(≧ω≦)💖💖💖



今日、お昼過ぎに友達がコーヒーを飲みにMカフェに来てくれました☕

話を聞けば、ここから近くの会場で午後3時からの 『開運と神様の講座』に 行く…と言うではありませんか(⊙ө⊙)

それって凄くない?   
開運と神様✨.*・゚✨.゚・*.✨.*・゚✨.゚・*.✨

私も行きたい…聞きたい° ✧ (*´ `*) ✧  

なので、主催者に聞いてもらったんです。   そしたら大丈夫💕ということで、カフェを早じまいにして、友達と一緒に 聞いてきました(≧∇≦

開運と神様の講座✨✨

とっても面白かった(≧ω≦).*・゚ 

ちょっぴり シェアするね💕

❉開運⇒人を喜ばせること
❉試練が財産になる
❉神社を大切にする
❉神様とのコミュニケーションが
    大事 !
❉左脳より 断然 右脳
❉人間が成長すれば神様も成長する
❉神社参拝が多い程幸せ度が高い
❉神様に愛されるには神様を愛する       こと
などなど······おなじみの言葉がたくさん😊


開運大学の学長 MAKIさんが情熱を込めて 語ってくれた言葉の数々😆    

1番心に響いて、ハイヤーに言われているんだ〜…って思ったのは、

✼現場で閃き行動する!
想い+行動=必ず叶う

そう、行動しなさい!   閃いたら、直ぐに動きなさい·····ということ✨

のんびり屋の私は、いつも あとで〜
 あとで〜なのです😅💦💦

でも、今年はお金のエネルギーをまわす…と決めたから、 思ったら直ぐに行動しようと決意した、『一粒万倍日』『神吉日』の日でした(*^^*)





〜・〜イベント情報〜・〜・〜
1月19日(日)
💕数意識学オルゴナイトを作ろう💕
世界で1つしかない、自分だけのオルゴナイト作り…  先生を東京からお招きして、6,500円で作ることができます😊    (2つ 作りますよ)    ペンダントトップでもいいし、置物としても超カワイイ✨✨
今年のラッキーアイテムとして、いかがですか? 


1月26日(日)   10:30~15:30
✨✨さっちゃんのマイル講座✨✨
海外旅行の好きな人は必見ですよ(=^^=)     お得にマイルを貯めて、飛行機をタダで乗ろう✈️
宇都宮では過去2回の講座を開きました😊    まだまだ聞きたい人がいるので、第3回目を開催します(*^^*)
料金は1万(お昼代込)で、1日かけてじっくり教わります💕

申込み・問合わせは全てMカフェ🍀
elledog6121@softbank.ne.jp


宇宙基地ミラクルMカフェ   
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
028-348-3018       090-4837-8521
11:30~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日
臨時休業  貸切日あり