皆さん、こんにちは💕     宇宙基地 ミラクル Mカフェのみっちーです(*^^*)      

えっ、カフェの名前が長くなった…って?    そうなんです😊✨    
2020年になって、Mカフェは宇宙基地 になりました。 そして、来たお客様にはミラクルな事が起こるので、ミラクルMカフェになりました😄💖✨✨   
1人で、良い感じ〜💕と、喜んでいるのです(*^^*)




昨日  今日と、オンラインでインドのVISAを取得するのに格闘しておりました。  

そう、私はSNSが大の苦手😱
だけど、何とか食いついていかないと、自分では何もできなくなってしまう……の焦燥感があるので、なるべく代行には頼まずに自分でやってみたかったのです😅     

昨日 午後めいっぱい取組んでいたのに、あれっ…消えた😱···············

もう、ノートにモヤッを殴り書きです😅💦

そして、モヤモヤした気分を解放するワークをしてから寝ました。


午前中に、E-visa  Indiaから『申請を受付けているよ…まだ途中だから、このIDでひらいてね!』←適当に要約
のメールが届いて、やった〜! 昨日の努力して入力した申請は生きてたのね〜(≧ω≦)と、感激したのです💖😄✨✨✨

で、今日の午後も格闘!!

本当に厄介なんです。

ネパールのVISAを取得した時は、もっともっと簡単でした。   なぜにこんなに複雑なの〜(°д°)     インドよ〜
カオスすぎるぜ〜(⊙ө⊙)


夜に やっと支払いまで完了する事が出来ました😂😂😂

凄い達成感.゚+.(´∀`*).+゚.     嬉しい〜。゚(゚´Д`゚)゚。     

まだ申請が終わっただけで、VISAが来た訳では無いけれど、本当に最後まで出来て良かった〜😄


2月にインドに行ってきます(=^^=)



〜・〜イベント情報〜・〜・〜
1月19日(日)
💕数意識学オルゴナイトを作ろう💕
世界で1つしかない、自分だけのオルゴナイト作り…  先生を東京からお招きして、6,500円で作ることができます😊    (2つ 作りますよ)    ペンダントトップでもいいし、置物としても超カワイイ✨✨
今年のラッキーアイテムとして、いかがですか? 


1月26日(日)   10:30~15:30
✨✨さっちゃんのマイル講座✨✨
海外旅行の好きな人は必見ですよ(=^^=)     お得にマイルを貯めて、飛行機をタダで乗ろう✈️
宇都宮では過去2回の講座を開きました😊    まだまだ聞きたい人がいるので、第3回目を開催します(*^^*)
料金は1万(お昼代込)で、1日かけてじっくり教わります💕

問い合わせは全てMカフェ🍀


宇宙基地ミラクルMカフェ   
栃木県宇都宮市峰1-13-18
🅿️あり
028-348-3018       090-4837-8521
11:30~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日
臨時休業  貸切日あり