皆さん、こんにちは💕    Mカフェのミッチーです(*^^*)


昨日は、栃木市のIVY  Cottageにて、大好きなミカちゃんの『ノートの会』に参加して来ました😊

いつも元気なミカちゃん💕    4人の子持ちとは思えない😊


とっても深かった〜〜〜びっくり

まず、驚いたのは、全部1冊のノートで良い!ということ😲



私は、感謝ノートや何かのワークや講座に参加した時に書く学びのノート、ワクワクノートとか、使い分けをしていました。


全部 1冊に収まるって…『この前聞いた話とか、探し出すの大変じゃないですか?』と聞いたら、『そういう学びを書いたところは、付箋を貼っておけばいいよ〜』って😅


『でも見ずらくないですか?』と食い付いて聞くと、『なんで そんなに学んだことを直ぐに見たくなるか、見づらいと何が不安なのか、ノートに描いてみよう😊』てな感じでした😅💦💦




質問すれば、何が引っかかったのか、ノートに書いてみよう(^^)で、書きましたよ!     ぐしょぐしょえーん

ノートも、顔もグッショグショ😭😭😭       何故か分からないけれど、涙が溢れて出てくる出てくるえーんえーんえーん

鼻水も沢山(°д°)    ぐしょぐしょ💦💦💦



私、泣けない人だったのです。 目の奥かツン…とすることはあっても、実際に涙が出てこない!


なのに、こんなに泣けるって、どういう事だろう😲💦


いろいろなワークや講座に参加して、ブロック解除してるはずなのに、どうして涙が溢れてくるんだろう…。゚( ゚இωஇ゚)゚。





あのね、魂が嬉しがってるみたい💕


本を読みすぎて、ワークに参加しすぎて、理論とかはすごくあるのです😅     だから、感情を理性で抑えてることにも気が付いた〜ヾ(;;゚Д゚)ノ



とっても 凄いです✨✨    ノート💖



また、みかちゃんの『ノートの会』開催するようなので、チャンスですよ💕      とてもオススメします(*^^*)






IVY COTTAGEが、凄く素敵😍

とっても雰囲気のあるシャンデリア


そして、めっちゃ美味しかった サンドイッチやSweets😋✨💖



また 行きたいな(*^^*)




Mカフェ☕
29日(金)  30日(土)は、貸切りです!
手相講座 初級      マイル講座
当日 参加出来ます。お電話下さい😊
そして12月1日(日)は 臨時休業
第九を歌ってきます*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
  
宇都宮市峰1-13-18
090-4837-8521  
11:00~16:00
営業日: 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日: 火曜日 水曜日 木曜日