こんにちは💕    Mカフェのミッチーです(*^^*)

さて、先日 マルシェ を開催しました(≧ω≦)     ドキドキの開催でした。
直前に2人の出店者が、入れ替わる…という不思議な出来事もありました🍀😲💗
しかし、蓋を開けてみたら、とてもステキなマルシェになりました.゚+.(´∀`*).+゚.

hug harpを持って、千葉からともかさんも来てくれました(*^^*)


ともかさん、本当に愛の人✨✨
まるで妖精か天使さんのようでした👼

そして、とてもステキな、hug harpです✨✨


この音色を聞いてるだけで、癒される〜.゚+.(´∀`*).+゚.


hug harpのヒーリングは、思考が吹っ飛んでゆるゆる ゆるゆる🍀    本当にリラックスしていつまでも寝ていたい気分でした(^Д^)







お客様も沢山来て、とても楽しいイベントになったのは、本当に有難かった💖😭😭😭





可愛いケーキ達💕







カフェのコースターを編んでくれたトモちゃんが、小物で出店してくれました😄✨✨

とっても可愛いの(≧ω≦)



あっという間に終了の時間になりました😄✨✨


なんて、楽しい1日だったんでしょう*˙︶˙*)

反省点はいろいろ ありますが、第1回目のマルシェとしては、大成功でした💕     



スピチュアルや宇宙の好きな人が集まる楽しい場所を創りたい…の気持ちで、カフェをオープンしました💖
その夢が 叶った現実がありました😭😭😭

関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました💖💖💖


また第2回・第3回…と、繋げていこうと思います。





Mカフェ
栃木県宇都宮市峰1-13-18
090-4837-8521
11:00~16:00
営業日 : 月曜日 金曜日 土曜日 日曜日
定休日 : 火曜日 水曜日 木曜日
🅿️  有り